緊急事態宣言に伴う対応について

緊急事態宣言に伴う対応について

日頃よりeffaceグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日の緊急事態宣言に伴う弊社の対応としましては、より一層衛生管理を徹底し
サロンの営業を通常通り継続していく考えでおります。

予防 対策として下記の取り組みを実施していくことをお知らせいたします。
・鴻巣本店、北本店、伊奈店につきましては常時在中スタッフ3名以内
同時刻のお客様の入場制限3名様以内とさせて頂きます。

鴻巣2号店におきましては常時在中スタッフ5名以内
同時刻のお客様の入場制限5名様以内とさせて頂きます。

アイラッシュサロン鴻巣店につきましては常時在中スタッフ2名以内
同時刻のお客様の入場制限2名様以内とさせて頂きます。

お客様との間隔を1席開けてのご案内とさせて頂きます。

・サロン内での会話はなるべく少なくし、素早い施術を心がけて参ります。

・お客様1人担当ごとの各座席、セット面、器具の消毒(次亜塩素酸水)

・従業員の手指の消毒(次亜塩素酸水)

・店内の換気の徹底

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は

お客様ご自 身の健康状態を最優先に考慮しご予約の変更をお願い申し上げます。

・発熱(37.5度以上)咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方

・体調がすぐれない方

また、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合速やかにお知らせください。

※鴻巣2号店におきましては個室のご用意させて頂きました。
1席のみのご用意となりますが、ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

今後もお客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

株式会社エファッセ
代表取締役 相原佑企