今私たちにできる事を…

今私たちにできる事を…

各地で緊急事態宣言が出され、不安な毎日を過ごされているかと思います。

この新型コロナウィルス感染症が、長期戦になる以上、まず私たちがお客様のために何が出来るのかを考えてみました。

 

エファッセ鴻巣2号店では、3月からいこらぼ(毛髪栄養検査)をスタートしておりました。

これを導入したきっかけは、寿命が伸びていく中、健康で長生きができるかどうかは日々の食生活が密接に関係しており、自分のカラダの状況を髪の毛から調べられることが出来れば、病気の一次予防になるのではないかと想い始めました。

 

今回、コロナウィルス感染症がこんなにも広がっている中で、テレビやメディアでは免疫力をつけましょうとよく耳にします。

 

外出も控え、手洗いうがいをし、外出する際はマスクをし、感染拡大しないように誰もが気を付けていることと思います。

 

そんな中、私達が今できる事は、自分達が知っている知識を少しづつお客様に発信していく事だと思い、毎週、免疫力についてメールを配信していく事にしました。

毛髪栄養検査のicoiさんにも協力していただき、専門家にしっかり確認をした情報です。

 

少しでもお客様の免疫力があがるように、お客様のために私達ができることを始めていきます。

 

来週は

“免疫とは?”

という内容を配信いたします。

 

 

まだまだこの感染症は続きそうです。

どうかくれぐれもご自愛ください